新しい車35万キロ近く走った愛車との別れと新たなスタート
5月19日月曜日 気持ちの良い天気です。
今日は私事の話です。
17日に長年乗ってきた車にお別れをし、新しい車が我が家にやってきました。
思い起こせば、2ヶ月程前にエアコンが故障し、
ナビゲーションシステムも調子がとても悪く、地図が急に変な場所に移動したり、
他にも気になるところがちらほらと出てきていました。
今年が車検。
修理費用や今後のことを考えて、車の買い替えを決めました!
とても愛着のある車だったので、決めた後もずいぶんと悩んだものです。
新車が来るまでの間、いつもドライブに行っていた場所へ行ったりと楽しみました。
2ヶ月の間にずいぶんと走行距離も伸ばしました。
新しい車は燃費も格段に上がって、車内もずいぶんと静かになった印象です。
車の性能も格段に向上していることにビックリしました。
ちなみに以前の車は11年で走行距離349,474km

これからは新車で様々な所に行くことを楽しみにしている私事の話でした。
お付き合いありがとうございました
5月ももうすぐ後半戦です。
田植えも始まり、あじさいの花も大きくなってきていて梅雨間近かなという感じです。
今週も頑張って乗り切っていきましょう!
投稿者プロフィール

- 皆様のお役に立てる情報をお届けしたいと思っております。





